ブログ開設記念✨

初めまして(^o^) erimamaxです!
ブログ開設記念に簡単に自己紹介をします。
ブログ自体久々に開設ですが、主に生活の記録や本の感想、ドラマの感想、日々思ってることなどをUPしていきたいな〜と思っています☆

簡単に自己紹介……

都内某女子大在学中に学生結婚!そして出産。
1年の休学を経て無事卒業。

卒業後は渋谷某所のIT×人材の会社にアルバイトとして入社。

その後育休を貰い再び復帰。

現在もメディア運営のサポートとして勤務しています。

子どもは息子と娘の2人。

神奈川と東京の境い目あたりに住んでいます☆

子育てゆっくりしたい!でも仕事も頑張りたい!
節約もしたい!でもパーっと散財したい!
手抜きしたい!でも手の込んだ料理も作りたい!
掃除めんどくさい!でも片付けなきゃ!
テレビ観たい!でも眠たい!
友達と遊びたい!でもお昼寝したい!

そんなパラドックスを日々抱えております。。

ちなみにケチな性格であまりお洒落ではないので、本当に庶民派です。

頭もあまりよくありません。でも小説を読むのにハマっています。
ドラマ大好きです。恋愛もののドラマ大好きです。最近30歳手前に役者さんが若くなってきてあまりキュンキュン出来なくなってきましたが(笑)

すぐ怒ります。すぐ落ち込みます。せっかちです。

いろいろとコイツ癖強いな、言ってることいっつも違うな、と思うことも多いかと思いますが、
「そんなやつ」と暖かい目で見ていただければ嬉しいです。