誕生日❤

昨日10月13日❤
2○歳になりましたー!

息子と1日違いなので、前日は私の両親+家族で叙々苑へ✨

久しぶりの美味しいお肉、とっても美味しかった、、、❤

なかなか行ける場所ではないので嬉しいです✨


もうすぐ30歳になることは少しまだ抵抗はあるものの、思い描いていた30歳よりは自分はまだまだ子どもで、もう少し成長して良い歳の重ね方が出来たらなぁ〜と思っています。

この1年間は目標にしていたジョギングも本を読むこともやってきたので、これからの1年は今まで以上に家事に貯金に仕事に精を出しつつ、子育てもしながら趣味のジョギングやたくさん本を読んで色々な知識を詰め込んでいきたいと思います。

最近全然元気が出なくて、仕事の疲れや小さなストレスがたまりにたまったのか、だれにも会いたくなくなり…

友達とランチへ行っても、ご飯に行っても、全然気持ちがリフレッシュ出来ませんでした。

そこで主人に愚痴をぶつけまくり(笑)

小さなストレスって思ってることも、
日常のささいな苛立ちも、
過大に表現してぶちまけてみました(笑)

ちなみに、主人にたいしての不満とかではありません(笑)
なので、軽く憂さ晴らし(笑)

私はこれを、「鬱憤ハラスメント」と呼ぶことにしました。

普通に愚痴にするよりも、オーバーに鬱憤を晴らすこと、結構オススメです(笑)

一ヶ月くらい元気でなかったのに、次の日ふっと肩の力が抜けて元気になりました。

そういうとき、そんなことないよ、でもさ、みたいな反論や悟りはいらないんです。

ただただ聞いて欲しいんです(笑)

わがままですね〜。

でもふっと肩の力が抜けた瞬間、友達からの誕生日が届いたりして本気で嬉しくて( ; o ; )

会社でもケーキとプレゼントをもらったり、お祝いのお言葉をいただいたり…

メッセージも送ってくれることも多くて、気持ちがあたたかくなりました✨

いくつになってもお祝いの言葉って嬉しいですね。


f:id:erimamax:20151014180545j:image


よし、今年も頑張ろう!